3学期末テストも大詰め!

早いところではすでに終了しているところもあると思いますが、学校によっては20日に終わるところもあります。

当塾では、全生徒の試験は20日に終了します。

悔いの残らないように頑張れ!

こちらは万全のサポートをしっかりとさせていただきます!

関連記事

  1. 寒くなりました

  2. 2学期末テストを終えて

  3. 本日、教室見学会開催中です!

  4. いよいよ明日!!

  5. 【プログラミング教室】木曜日はプログラミング教室の日

  6. 過ごしやすい季節になってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA