3学期末テストも大詰め!

早いところではすでに終了しているところもあると思いますが、学校によっては20日に終わるところもあります。

当塾では、全生徒の試験は20日に終了します。

悔いの残らないように頑張れ!

こちらは万全のサポートをしっかりとさせていただきます!

関連記事

  1. チラシ完成しました!

  2. 次のテストに向けて

  3. 【コードアドベンチャー】ナゾトキイベントを行いました!

  4. 自習スペース!!

  5. 今年は暑かったですが・・・

  6. 【プログラミング教室】個別体験会開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA