教室見学会 開催中です。

今日も天気がいいですね!

当塾では教室見学会を開催しております。

実際に授業で使用するテキストもご覧いただけます!

本日は10:00~17:00まで!

ご予約不要ですのでご家族、お友達をお誘いあわせの上お気軽にお越しください。

関連記事

  1. 夏です!

  2. 2学期末テストも終わり。。

  3. 20日 8月最後の教室見学会を開催します

  4. 当塾は、3サイクル学習法という独自の勉強法を採用しています。

  5. 【プログラミング教室】初級修了の生徒が増えました

  6. プログラミング体験会の準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA