高校入試

通塾生も、今週入試という子がチラホラいます。

今週は3年間の総まとめをしっかりやって、当日を迎えてほしいと思っています。

自分の実力が発揮できるよう祈っております。


成績が伸び悩んでいる方、勉強法が分からない方、一度当塾の無料体験を受けてみませんか?

一人一人にあったカリキュラムを作成し、「出来る」をしっかりサポートします。

4回の無料体験の申し込みは023-616-3559(コセキ)まで。ホームページ見たとお伝えください。

「できる喜び」を創造する授業を体験してみてください!

しかも、今なら体験後そのままのご入会で入会金が無料!

席に限りありますので、ご希望の曜日・時間帯がある方はお早めにお問い合わせください♪

関連記事

  1. 一学期末の塾生の成績

  2. 3週目体験会のご様子

  3. いよいよ明日!!

  4. 今年もありがとうございました。

  5. 寒くなりました

  6. 五月病にかかる暇もなく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA