開校準備②

今日は、生徒さんが座る椅子のご紹介です。

座りにくいと集中出来ませんよね。座りやすさと安定感を重視して選びました。

ここから組み立てます!
6脚組み立てました!疲れました

座り心地も安定感も良い感じです。机が届くのが楽しみです!

先生用の椅子です

先生の椅子は、サン個別のイメージカラーであるオレンジにしました!

開校に向けて着々と進んでいます!

関連記事

  1. 期末テストまで残りわずか!

  2. 新しいチラシです!

  3. 体験授業

  4. 4月も中旬

  5. 【プログラミング教室】体験会受付中!

  6. 1回目の直前対策講座を終えて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA