連休も終わりです

当塾は今日から授業です。

連休最終日です、生徒たちも忘れることなく授業に来てくれました。

レイアウトも新しくなり、より勉強に集中できる環境になりました!

明日から授業ですね。

気持ちを切り替えて頑張ろう!!

関連記事

  1. 3週目体験会のご様子

  2. プログラミング教室の体験会を行います!

  3. 小さな頑張りを積み重ねて

  4. 夏休み目前

  5. 8/6 10時から教室見学会を開催します!

  6. めーかーずフェスタに出展しました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA