連休も終わりです

当塾は今日から授業です。

連休最終日です、生徒たちも忘れることなく授業に来てくれました。

レイアウトも新しくなり、より勉強に集中できる環境になりました!

明日から授業ですね。

気持ちを切り替えて頑張ろう!!

関連記事

  1. 塾選びのポイントは?

  2. 【プログラミング教室】5月体験会を終えて

  3. 開校準備②

  4. 【プログラミング教室】授業の内容

  5. 3学期末テストも大詰め!

  6. ホームページ更新しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA