残暑お見舞い申し上げます。

とても暑い日が続いております。体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、当塾のお盆休講の再送です。

8/11~8/19まで、当塾は学習塾もプログラミング教室もお休みさせていただきます。

なお、お電話はいつでも受付しております。

お急ぎのご用件はお電話にてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 過ごしやすい季節に。。と言いましたが

  2. サン個別スクールの勉強法

  3. 夏期講習!!

  4. 【プログラミング教室】めーかーずフェスタに出展しました!!

  5. あけましておめでとうございます

  6. 次のテストに向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA