残暑お見舞い申し上げます。

とても暑い日が続いております。体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、当塾のお盆休講の再送です。

8/11~8/19まで、当塾は学習塾もプログラミング教室もお休みさせていただきます。

なお、お電話はいつでも受付しております。

お急ぎのご用件はお電話にてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 今年も夏期講習やります

  2. 明日(7/17)、無料体験受付開始!

  3. 3週目体験会のご様子

  4. 【プログラミング教室】ロケットをつくろう!

  5. 【プログラミング教室】個別体験会のお知らせ

  6. 教室体験会ご来場ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA