夏期講習!!

気温が高い日が続いております。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、夏と言えば夏期講習!

今年は塾生が自習に来ることが多く、自習スペースもにぎわっています。

講習を受けた後に夏休みの宿題を済ませる生徒もいます。

しっかり復習をして、2学期に備えましょう!

関連記事

  1. テスト直前対策について

  2. 【プログラミング教室】無料体験会を開催します!

  3. 当塾は、3サイクル学習法という独自の勉強法を採用しています。

  4. 今日は休校日です

  5. 春期講習がもうすぐはじまります

  6. 明日(8/20)教室見学会を開催いたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA