卒業生の声

先日、公立高校入試の合格発表がありました。

当塾の生徒も合格発表に来ていただき、当塾についての率直なお声をいただきました。

その一部をご紹介いたします。

当塾に来てから、初めて定期テスト合計400点を超え、さらに第一志望である山形中央高校に合格しました。

今回のアンケート、「先生が面白い」というお声が多かったです。

おめでとうございます!!

関連記事

  1. おかげさまで

  2. 塾といえば。。

  3. 春から、勉強のやり方を身に付けよう!!

  4. 11月!

  5. 【コードアドベンチャー】中級検定

  6. 過ごしやすい季節に。。と言いましたが

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA