今日は模擬試験

本日は模擬試験です。

中学3年生の生徒が真剣な表情で試験を受けている隙を見てブログを書いています。

これまでの勉強の成果を発揮できることを祈っています!

関連記事

  1. 当塾は、3サイクル学習法という独自の勉強法を採用しています。

  2. キャンペーン延長のお知らせ

  3. はじめまして!サン個別スクールです!

  4. 塾では間違えて良し!

  5. 節分

  6. めーかーずフェスタに出展しました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA