今年も夏期講習やります

期末テストも返却され、一段落ついたところではないでしょうか。

後は夏休みを待つばかり。

。。と行きたいところではありますが、ここで少し立ち止まってみましょう。

授業で分からなかったところ、そのままになっていたりしませんか?

苦手箇所をそのままにしてしまうと、それが将来の躓きの原因になります。

特に3年生は、早めに苦手箇所の対策が必須です!

今年は早めに対策をして、余裕の二学期を迎えませんか?

サン個別スクールでは、7/14~8/30まで夏期講習を行います。

それだけではありません。

7/31までにご入会いただいた方先着8名様に限り、入会後の授業2回分無料!!

までお電話ください♪

関連記事

  1. 【プログラミング教室】今月の体験会日程

  2. 勉強時間、足りてますか?

  3. サン個別スクールの勉強法

  4. 入試直前

  5. 過ごしやすい季節になってきました

  6. 内装完成しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA