中1、中2の皆様へ♪

勉強のお悩み、ありませんか?

頑張っているけれどなかなか結果に結びつかない

もっと成績を伸ばして志望校の選択肢を広げたい!

そんな勉強のお悩みに、当塾はバッチリお応えいたします!

しかも、只今中1、中2の皆様限定のキャンペーン中!

体験後アンケート記入いただいた方を対象に、amazonギフトカード2,000円分をプレゼント♪

今月いっぱいなので、お早めに♪

こちらのチラシのQRコードからでもお申込いただけます!

当塾は、皆様の「できた!」という太陽のような笑顔あふれる塾にしたい、という思いで立ち上げました。

さらに、塾にいる間だけでなく、高校に入学し、当塾を卒業した後も自分で頑張れる人間になってもらいたい、という思いのもと生徒の皆さんを指導させていただいております。

勉強の悩みは是非当塾へ!

4回の無料体験では、実際の授業と同じ内容の授業を体験いただけます。

当塾で、「できた!」の笑顔になってみませんか?

気になる方は、

までお電話ください♪

関連記事

  1. めーかーずフェスタに出展しました!!

  2. モニター生募集のチラシ

  3. 暑くなってきました。

  4. 春から、勉強のやり方を身に付けよう!!

  5. 【プログラミング教室】初級検定

  6. 今年もありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA