テスト対策授業お疲れ様でした!

当塾は、塾生向けにテスト期間中授業入れ放題を行なっております。

今回もたくさんの生徒が来てくれました。

満席に届く勢いで席が埋まり、皆さんの頑張ろうという気持ちを感じてとても嬉しくおもいました。

この後は講習です!しっかり取り組むことで苦手をなくし、次の学年に備えましょう!

関連記事

  1. 塾では間違えて良し!

  2. 【コードアドベンチャー】中級検定

  3. 学期末試験!!

  4. 教室見学会 開催中です。

  5. モニター生募集のチラシ

  6. 【プログラミング教室】5月体験会を終えて