チラシ完成しました!

表面の女子生徒の目力と笑顔が良いですね!

姉妹校ではこういった笑顔が多く生まれていましたので、サン個別でも多くの笑顔を作り出せるよう頑張っていきます。

7/17よりご家庭へ配布します。多くの方々の目に留まれば幸いです。

関連記事

  1. フレンドシップ割引

  2. プログラミング体験会やります!

  3. モニター生募集のチラシ

  4. 年末年始休業のお知らせ

  5. 期末テスト直前!

  6. 新しいチラシです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA