もう12月

あっという間ですね。気温も低くなってきましたので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

今年中にやっておきたいことを1月から予定に入れていたのですが、一つも進まずもう12月。。

時間の流れが速すぎて困惑しますね。

さて、入試まで3カ月を切りましたね。

後悔のないよう、しっかり準備してください。

2024年もあと少し。がんばれ!

関連記事

  1. 入試直前

  2. 13日~15日はお盆休みです。

  3. 【プログラミング教室】個別体験会のお知らせ

  4. 塾といえば。。

  5. 【プログラミング教室】初級検定

  6. 1~2年生の冬期講習が始まりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA