もう12月

あっという間ですね。気温も低くなってきましたので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

今年中にやっておきたいことを1月から予定に入れていたのですが、一つも進まずもう12月。。

時間の流れが速すぎて困惑しますね。

さて、入試まで3カ月を切りましたね。

後悔のないよう、しっかり準備してください。

2024年もあと少し。がんばれ!

関連記事

  1. 暑くなってきました。

  2. 今年も夏期講習やります

  3. 一学期末の塾生の成績

  4. プログラミング教室の投稿です

  5. 無料体験受付スタート!

  6. 5月体験会が終了し。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA