はじめまして!サン個別スクールです!

山形市江俣2丁目に新たな学習塾としてオープンします。

山形市の小学生・中学生に「勉強の楽しさ」を一人でも多くに伝えられるように頑張ります!

とはいえ、まだ準備中・・・

しばらくは、開校準備の様子をお届けします♪

関連記事

  1. お盆休講のお知らせ

  2. 2学期中間テスト

  3. 春期講習がもうすぐはじまります

  4. 【プログラミング教室】授業の様子など。。

  5. テスト対策授業お疲れ様でした!

  6. 【プログラミング教室】無料体験会を開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA