はじめまして!サン個別スクールです!

山形市江俣2丁目に新たな学習塾としてオープンします。

山形市の小学生・中学生に「勉強の楽しさ」を一人でも多くに伝えられるように頑張ります!

とはいえ、まだ準備中・・・

しばらくは、開校準備の様子をお届けします♪

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ

  2. 暑い日が続きます

  3. 夏期講習!!

  4. 明日(8/20)教室見学会を開催いたします!

  5. 夏休み目前

  6. 教室見学会やってます!本日最終日です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA