【プログラミング教室】体験会受付中!

3/2と3/16の2日間、江俣教室にて体験会を行います!

YouTubeでも広告が流れていると思いますので、ご興味がある方は以下のリンクをクリック!

https://codeadventure.jp/lp/yamagata

こちらのリンクからご予約可能です!!

関連記事

  1. 【コードアドベンチャー】ナゾトキイベントを行いました!

  2. 【プログラミング教室】個別体験会 参加者募集中です

  3. 繰り返しの方法

  4. 期末テストが終わりましたね

  5. 春から、勉強のやり方を身に付けよう!!

  6. 塾選びのポイントは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA