卒業生の声

今年、公立高校一般入試後期試験を受験した当校卒業生は皆さん志望校に合格しました!

めでたい!

ここで、いただいた卒業生の声を一部掲載していきます。

〇サン個別スクールに来てから苦手だった科目の点数が伸び、最終的に入試で最も点数が取れた!

〇サン個別スクールに来てから、苦手科目が嫌いではなくなっていった!

〇分からないところを何度質問しても、先生が優しく面白く説明してくれた!

無事に志望校に合格できて、私もとてもうれしく思います。

これからも勉強は続きます!次は大学受験を目指してコツコツと学んでいきましょう!

今なら4回の無料体験受付中!「出来た」が続く授業を体験してみませんか?

体験授業のお申込は以下のQRコードから!

※LINEでお申込できるようになりました!

またはお電話

まで!

成績の上がる当校独自の3サイクル学習法を、ぜひご体感ください♪

関連記事

  1. 【プログラミング教室】年末特別イベント!

  2. テスト対策メニュー

  3. 【プログラミング教室】個別体験会のお知らせ

  4. 9月だ!モニター生募集!

  5. めーかーずフェスタに出展しました!!

  6. 【プログラミング教室】初級検定