【プログラミング教室】久々の投稿です

プログラミング教室の投稿は久しぶりです。

開校から8カ月が過ぎ、中級をクリアして上級に入る子が増えてきました。

低学年の子も試行錯誤しつつ頑張っています。

夏も楽しくプログラミングを学ぼう!!

関連記事

  1. 塾選びのポイントは?

  2. 繰り返しの方法

  3. ありがとうございます!

  4. はじめまして!サン個別スクールです!

  5. 暑くなってきました。

  6. 高校入試

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA