【プログラミング教室】久々の投稿です

プログラミング教室の投稿は久しぶりです。

開校から8カ月が過ぎ、中級をクリアして上級に入る子が増えてきました。

低学年の子も試行錯誤しつつ頑張っています。

夏も楽しくプログラミングを学ぼう!!

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 教室見学会 ありがとうございました。

  3. 学年末テストが終わって。

  4. 3サイクル学習法とは?

  5. 小さな頑張りを積み重ねて

  6. サン個別スクールの勉強法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA