【プログラミング教室】ゲーム開発コース

ゲーム開発コースの体験会に行ってきました!

ステージとしては16以降。初級→中級→上級→応用→JavaScriptのコースを全てクリアした先のコースなので、開校して1年経過していない当校はまだ先の話ではあります。

画像が粗いですが。。

ゲーム開発を通して、プログラミングだけでなく理科や社会、数学の知識なども学ぶことができるというのが素晴らしい!

関連記事

  1. 二学期末テスト、お疲れさまでした。

  2. 連休も終わりです

  3. 勉強の仕方が分からない!

  4. 1~2年生の冬期講習が始まりました!

  5. ご入会

  6. 【プログラミング教室】今月の体験会日程

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA