【プログラミング教室】ゲーム開発コース

ゲーム開発コースの体験会に行ってきました!

ステージとしては16以降。初級→中級→上級→応用→JavaScriptのコースを全てクリアした先のコースなので、開校して1年経過していない当校はまだ先の話ではあります。

画像が粗いですが。。

ゲーム開発を通して、プログラミングだけでなく理科や社会、数学の知識なども学ぶことができるというのが素晴らしい!

関連記事

  1. 【プログラミング教室】初級修了の生徒が増えました

  2. 教室見学会 ありがとうございました。

  3. 期末テスト直前!

  4. モニター生募集のチラシ

  5. 合格発表

  6. 今日は模擬試験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA