春期講習

公立高校入試が終わり、受験生は少し一息ついていることと思います。

そして、当塾では今日から春期講習が始まります。

将来の進路が見えたとき、選択肢を増やせるように今のうちにしっかり復習を行いましょう!!

関連記事

  1. おかげさまで

  2. もうすぐ春休み

  3. 寒くなりました

  4. いよいよ明日!!

  5. 一学期末試験まであと。。

  6. 夏の無料体験キャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA