入試直前

公立高校入試まで残り僅かとなりました。

後悔しないように、残り時間を有効に使いましょう!

みんながんばれ!

関連記事

  1. 【プログラミング教室】久々の投稿です

  2. もう8月です

  3. 小さな頑張りを積み重ねて

  4. プログラミング体験会やります!

  5. 新年度ですね

  6. 二周目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA