今年もありがとうございました

皆様のおかげで、サン個別スクールは今年で3回目の冬を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

これからも生徒さんの「できた!」を作り、「できた!」の笑顔で溢れる塾になりますよう

精進してまいりますので、来年も何卒当塾をよろしくお願い申し上げます。

12/31~1/3までお休みさせていただきます。

お問合せのお電話は12:00~21:00まで受け付けしておりますので、

体験申込の希望等は

まで、お気軽にお電話ください。

皆様良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. 【プログラミング教室】ロケットをつくろう!

  2. 上手な「悩み方」

  3. 卒業生アンケート

  4. 結果が返ってきていますね

  5. ホームページ更新しました!

  6. 新しいチラシです!