プログラミング体験会やります!

今年もプログラミング体験会を行います!

今年は3/2と3/16の2日間で行います。

ご興味がある方は以下のリンクをクリック!

https://codeadventure.jp/lp/yamagata

時間の確認やご予約についても、こちらのリンクから承っております。

関連記事

  1. 2学期を甘く見てはいけませんよ

  2. 2月14日

  3. 当校の3サイクル学習法について

  4. 一気に秋らしくなりました

  5. 教室見学会 開催中です!

  6. 3学期末テストも大詰め!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA