いまは・・・秋??

今年は秋刀魚が豊漁だそうですね。

そういえば、ここ数年いただいていないことを思い出しました。

ところで、最近秋と言いながら、この暖かさに驚いています。

おかげで体調は崩れにくい、のかな?

それでも少しずつ冷えてきているので、体調を崩さないようお気を付けください。

関連記事

  1. 夏です!

  2. 毎日コツコツ

  3. 3サイクル学習法とは?

  4. 【プログラミング教室】開校から1カ月経ちました!

  5. 春から、勉強のやり方を身に付けよう!!

  6. 勉強のコツとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA