【プログラミング教室】初級コースクリア!

3月に入り、初級コースをクリアする生徒さんがますます増えています!

サムネイルは認定証書の画像です。

先日は小学2年生の子もクリアしていました。

みんなその調子で頑張れ!!

関連記事

  1. 【プログラミング教室】年末特別イベント!

  2. 2学期末テストも終わり。。

  3. うれしい声がちらほらと

  4. 春期講習

  5. 冬期講習!

  6. もうすぐ春休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA